こうじのアホエロブログ

アホでエロなネタをとりあげますが、エロ動画とか写真とかは基本的にはなしです。大人のエロコメを目指します。

大塚あたりで、スッキリしたいと思って調べていたら、面白いブログを発見 

自分はいつも(わざわざ)大塚駅そばの床屋に通っております。

そこでいつも思うのは、「頭がすっきりしたので、下の方もすっきりしたいなぁ」

しかし、なかなか踏ん切れないですねぇ。

せめて、ネットで調査しないと。

ということで、調べてみたら、面白いブログ発見しましたよ

大塚ピンサロ探訪記

えー、全然、体験談になっておりません!(笑

が、とにかく文章が面白い。ぜひ、ご一読を!



内容がないようなので転載できませんが。。。残念。

七夕の歌「七夕さま」の替え歌

♪ おーっぱい、ゆーらゆらー
♪ あるーくーとー、ゆれーるー
♪ きょーにゅうーなーら、ゆっさゆさ
♪ もーみーもーみーしーたーい

ぐはぁ、女の子が使ったリコーダーを盗んで収集!

朝日新聞デジタル:学校でリコーダー94本盗難 87本は女子被害 宇都宮 - 社会

世の中には色々なフェチがあるようですね。。。。

リコーダー フェチ??

持って帰って、どうするんでしょうねw
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ