こうじのアホエロブログ

アホでエロなネタをとりあげますが、エロ動画とか写真とかは基本的にはなしです。大人のエロコメを目指します。

年末特別替え歌をつくりました

「お正月」という歌、みなさんご存知だと思います。

♪ もーいーくつねーるーとー、おーしょーがーつー

というやつです。

これです。因みに25秒くらいから始まります



もはや、歌というよりは、叫びのレベルですね(笑)






では、これを頭に入れながら、うたってみましょー






♪ もーいーくつねーるーとー、あーんぜーんびー

♪ 安全日には、エッチしてーーー

♪ ◯◯もつけずに◯◯出しだー

♪ はーやーく、こーいこーい、あーんぜーんびー


伏字は大人の事情ですw


クリスマス特別替え歌をつくりました

まずは、オリジナルを聴いてください


なんと松田聖子なのですが、私が子供の頃訊いた歌詞は、こんな感じでした。

サンタクロースがやーってきたー
リンリン、リンリン、鈴なーらし−
たのしいみんなのクリスマスー
嬉しいみんなのクリスマスー

オリジナルは英語のようです。


メロディーは覚えたでしょうか。

では、替え歌です。

巨乳のねーちゃん、やーってきたー
プルンプルン、プルンプルン、胸ゆーらしー
たのしいみーんなのクリスマスー
きもちぃーみーんなのくりすますー



折を見て、また替え歌つくりますwwwww




増えづつけるセックレス

朝日新聞デジタル:増え続けるセックスレス 夫婦の4割、1カ月間関係なし - 社会

前々からセックレス増えている、っていう話はよく聞きますが、さらに悪化(?)しているようですね。

まあ、こういう世の中だから、仕方ないですね。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ