こうじのアホエロブログ

アホでエロなネタをとりあげますが、エロ動画とか写真とかは基本的にはなしです。大人のエロコメを目指します。

2012年05月

若者の尻の穴を食べる…うぇっ

ぐはー

【レビュー】「若者の尻の穴」を食べてみた。そのお味はいかに | ライフ | マイナビニュース

平均バストサイズ日本地図が作成されたらしい

平均バストサイズ日本地図[LC公式]
なんじゃ、こりゃーw

簡単にヤレる女の意外な共通点

簡単にヤレる女の意外な共通点

ちょっと無理があるねぇ(笑

「警察官になれば痴漢をやめられると思った。」

朝日新聞デジタル:「警官になれば痴漢やめられると…」 容疑の巡査懲戒免 - 社会
「警察官になれば痴漢をやめられると思った。自分を変えるきっかけにしたかったが、欲望に勝てなかった」
そういえば、昔付き合っていた彼女が電車内で痴漢に遭っていて、犯人を捕まえてみたら定年後再雇用されていた警察職員だったことがありましたよ。

うーむ

人肉カプセル……

朝日新聞デジタル:中国から「人肉カプセル」1.7万錠 韓国当局が摘発 - 国際

人肉カプセルって、怖すぎ。。。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ