こうじのアホエロブログ

アホでエロなネタをとりあげますが、エロ動画とか写真とかは基本的にはなしです。大人のエロコメを目指します。

2012年12月

韓国検察がセックススキャンダルで大揺れらしい

性的関係結んだ容疑者女性の写真流出 “セックススキャンダル”揺れる韓国検察(産経新聞) - goo ニュース
韓国検察が前代未聞の“セックススキャンダル”に揺れている。見習い検事が起訴しない見返りに容疑者女性と性的関係を結んだとして身柄を拘束。この女性の写真がインターネット上に流出したことで思わぬ方向に事件が拡大した。多数の検察職員が流出に関わっていた疑いが強く、写真流出を捜査する警察と検察の対立が激化しかねない事態となっている。

うは、こりゃたいへんだわw

年末特別替え歌をつくりました

「お正月」という歌、みなさんご存知だと思います。

♪ もーいーくつねーるーとー、おーしょーがーつー

というやつです。

これです。因みに25秒くらいから始まります



もはや、歌というよりは、叫びのレベルですね(笑)






では、これを頭に入れながら、うたってみましょー






♪ もーいーくつねーるーとー、あーんぜーんびー

♪ 安全日には、エッチしてーーー

♪ ◯◯もつけずに◯◯出しだー

♪ はーやーく、こーいこーい、あーんぜーんびー


伏字は大人の事情ですw


クリスマス特別替え歌をつくりました

まずは、オリジナルを聴いてください


なんと松田聖子なのですが、私が子供の頃訊いた歌詞は、こんな感じでした。

サンタクロースがやーってきたー
リンリン、リンリン、鈴なーらし−
たのしいみんなのクリスマスー
嬉しいみんなのクリスマスー

オリジナルは英語のようです。


メロディーは覚えたでしょうか。

では、替え歌です。

巨乳のねーちゃん、やーってきたー
プルンプルン、プルンプルン、胸ゆーらしー
たのしいみーんなのクリスマスー
きもちぃーみーんなのくりすますー



折を見て、また替え歌つくりますwwwww




増えづつけるセックレス

朝日新聞デジタル:増え続けるセックスレス 夫婦の4割、1カ月間関係なし - 社会

前々からセックレス増えている、っていう話はよく聞きますが、さらに悪化(?)しているようですね。

まあ、こういう世の中だから、仕方ないですね。

おめこ祭り、というのがあるが、全然下ネタではなかった!?

ちょっと残念ですね(笑

奇祭! おめこ祭り - YouTube




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ