こうじのアホエロブログ

アホでエロなネタをとりあげますが、エロ動画とか写真とかは基本的にはなしです。大人のエロコメを目指します。

時事

低年収でも愛人を安く囲う方法

低年収でも愛人を安く囲う方法 - 夕刊アメーバニュース
ポイントは実家暮らしの女を狙うこと。

ブラックな労働環境の安居酒屋チェーンなどで働くコも狙い目


なんかすごくいいこと聞いたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふむー、俺は結婚詐欺師はなれないなぁ。。。

結婚詐欺師、福地正行の件ですが、

ゲンダイネット
 詐欺事件に詳しい岡林俊夫弁護士はこう話す。
「『教師』などの公務員は、女性の人気の職業。また『親に会いたい』と言ったことで、女性は『真剣で誠実な人』と思ってしまったでしょう。男の外見が普通というのも好都合。女性はイケメンは警戒しますが、普通だと『結婚サギ師なはずがない』と安心する傾向にあります」


これを読んで、自分は結婚詐欺師には向いていないなぁ、と…。

自分、女性の親に会うのが大の苦手なんですよね。

大抵の場合、女性の父親は俺を敵視するんですよねぇww


しかし、何よりも、自分はイケメンなんですよ。。。つまり、初っ端から警戒されてしまうんですよね。。

チンパンジーに(猿版の)エロ動画見せて脳波を測ることに成功したらしい

京大、チンパンジーが情動的画像を見る際の脳波測定に成功 | 開発・SE | マイナビニュース

そんなもん、猿を用いるまでもない。日当さえくれれば、俺の脳波を計測させてやるのに。。。w

篠山紀信に憧れた写真家の写真集が男性器だらけの件

【衝撃事件の核心】「紀信さんに憧れ…」越えた一線 ガガさんら撮影、有名カメラマンの写真集は男性器のオンパレードだった+(1/3ページ) - MSN産経ニュース

憧れるのは勝手だが、なんだか違う方向に行ってしまったようですねw

それはともかく

ひしめく30人超の客の大半は男性だった。

この客たちって…wwwww

イタリアで売春婦と実際に性交渉する調査官を募集しているらしい

「求む、独身男性!」売春婦と実際に性交渉する調査官を募集…オーストラリア:らばQ

どわー、いくよ~。日本人でも大丈夫?

ってか、年収600万!!いくいくーーー

行って、イっちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ